※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmam
お出かけ

【大人も1歳半の子どもも楽しめるレジャー施設】って、兵庫県内だとどこ…

【大人も1歳半の子どもも楽しめるレジャー施設】って、兵庫県内だとどこがありますかね…?
ネスタリゾートに行きたかったのですが、グランピングは新規予約停止中なのと、まだ1歳半の子ども連れて行ってもあまり遊べないかなと思い、迷い中です。
室内屋外どちらでも良いので、1日遊べるところならいいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国とかですかね?

ちー( ゚∀゚)ー*

上のかたと同じでおもちゃ王国ですね。
一歳だとかなり安くいけますよ。
あと、親が誕生月だったりすると、入場料が安かったり。

はじめてのママリ🔰

大人も楽しめるかは微妙ですが‥
おもちゃ王国、どうぶつ王国、王子動物園、城崎マリンワールドあたりですかね。
あとはアンパンマンミュージアムとか?