※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ファッション・コスメ

無印の化粧水を買いましたが、肌に合わず真っ赤に腫れて皮膚科に行くほ…

無印の化粧水を買いましたが、肌に合わず真っ赤に腫れて皮膚科に行くほど腫れてしまいました。
使用後ですが返品できますか?
知っている方お願いします

コメント

🔰

知らないですけど
開封済みだったらそりゃ無理でしょう😅

持って行ったらかなり非常識だと、恥ずかしい思いすると思うのでやめた方がいいですよ。

• ママリさん

ママリさん

もちろん無印のせいではないことも承知のうえですが、皮膚科の先生にこんなに酷いの初めてみたと言われるくらい本当に顔全体が腫れ上がっていて痒くて痛くて眠ることもできず困っていました。
    保証制度があるところもあるのでどうなのかなと思い質問させていただいたのですが、こんな言い方をされるとは思わず失礼しました

• 8月21日
ちょこ

買った場所ではなく作った会社に問い合わせすれば良いかと思いますよ☺️

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます^_^

• 8月21日
油淋鶏の極み

開封済みは返品できませんよ!

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます!

• 8月21日
かなた

使用済みの物は無理ですよ💦
化粧品は肌に合う合わないがあるのでお店の責任ではありませんし。

• ママリさん

ママリさん

もちろんお店のせいとは思っていませんが、皮膚科の先生にもこんなに酷いの初めてみたと言われるほど顔全体が酷く腫れ上がっていて痛くて痛くて夜眠ることもできないほどで困っていました。保証制度があるところもあるのでどうなのかなと思い質問させて頂きました

• 8月21日
  • かなた

かなた

そりゃ、保証制度ありますか?って聞いてくれないと欲しい回答は得られないですよ😅

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

無印のってそんなに高い物ではないので、捨てます(笑)
返品とかお店とやり取りする方が行く方が面倒臭いです😂

• ママリさん

ママリさん

保証あるところもあるのでどうなんだろうと思って聞いてみただけなのですみませんありがとうございました!

• 8月21日
yurari

スキンケアメーカーに勤めてます。
うちの会社では肌に合わなかったら返品後全額返金していて皮膚科にかかった場合はその費用も負担しています。
無印のお客様窓口に問い合わせてはどうでしょうか。

ママリさん

パンッパンに顔全体が赤く腫れていて
マスクもできず
皮膚科の先生にもこんなに酷いの初めてみたと言われるくらい腫れているのでどうしようかと思っていました。
一度問い合わせてみますありがとうございます