※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
お出かけ

ディズニーランドが想像以上に夢の国でした😭❤️最後に行ったのは10代の時…

ディズニーランドが想像以上に夢の国でした😭❤️
最後に行ったのは10代の時。10何年ぶりです😇

若い頃は他にも楽しい選択肢があったし全て自分の好きに動けてたので特別ディズニーリゾートに惹かれなかったんですが、子供産んで行動や生活もがらっと変わった今家族皆で楽しめる場所として最適すぎました😳

しかも楽しみ方無限、やり込み要素というかのめり込み要素満載😳
凄く楽しかったんですが、10何年ぶりの1日じゃ多分1/10も楽しめてないと思います🤣

年パスがあったら月に何回も行ってたと思います😭
シーも行きたいし。

年パス復活しないんですかね😭

先日は33度だった事もあり外で沢山写真を撮ったりする余裕がなくとにかく体力温存優先だったんですが、これ気温が30度下回るようになったら外歩いてるだけで楽しそうですよね🥰

子供が今エルサブームなので来年が楽しみです😆


コメント

ママリ

楽しいですよねー😍❤️
夏は暑いので冬によく行ってました!✨