※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐥⸒⸒
雑談・つぶやき

23wの初産婦です!今検診に来てるんですが、先生に体重増え過ぎ!と怒られ…

23wの初産婦です!
今検診に来てるんですが、先生に体重増え過ぎ!と
怒られました!!!
そして今から助産師さんの体重指導入りますーーー


あーーやっちまったーー!!!
まじでやっちまったーー!!!
元々太りやすい体質で食べ悪阻にかこつけて
まじで食べ過ぎたー!!!

今日から節制頑張りますー!!
質問じゃないですが、現状一緒の人頑張りましょう!!

コメント

deleted user

私27週で既に9キロ増しです😂毎回体重に赤丸付けられてます🙋‍♀️笑
お互い頑張りましょー🤦‍♀️😂

  • ママリ🐥⸒⸒

    ママリ🐥⸒⸒

    赤丸😂一緒に頑張りましょう💖

    • 8月19日