※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
子育て・グッズ

娘の小さいサイズの靴を探しています。どこのメーカーの靴がおすすめですか?

ファーストシューズ小さいもの購入された方にお聞きします!

娘が10歩以上、安定して歩けるようになってきたので
そろそろ靴を買おうと思っています👞

お店で測ったところ10〜11センチくらい🤔
平均より小さめサイズかと思うのですが、これくらいのサイズだとそのお店では売っておらず見つけられませんでした💦
小さめベビちゃんはどこのメーカーの靴買いましたから⁉️

コメント

a___m

ピジョンとかだとないですか?11センチからあったと思いますが…💦長女が小さくて探したらなくてピジョンのだったと思います🤔

mihana

11cmであればお店にある気がします。。
11cmのミキハウスいただいたので👟
娘はNBの11cm買いましたが、アシックスの11.5cmと同じくらいだった記憶です。
息子はメーカー忘れましたがアカチャンホンポで11cm買った気がします🤔
それより小さいときはアティパス履かせてました😣

暁

ニューバランス、イフミーが扱ってます😊

優しい麦茶

だいたい実際のサイズ+0.5〜1cmを目安に買うので、そのくらいのサイズであれば11か11.5で売ってると思います!

下の子はさらに足小さくて、でも店だとサイズがないし…って事でちょっと大きめの作りのNIKEの9cmを買いました!それでもまだでかいし、お部屋用のプレシューズの11cmでもまだ大きいです💦