※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高崎駅の近くで赤ちゃん連れでも行きやすいランチ(レストラン)わかる…

高崎駅の近くで赤ちゃん連れでも行きやすい
ランチ(レストラン)わかる方いましたら教えてください🙏
高島屋、モントレー、ヤマダ電機などら辺です🥺

群馬県 高崎市

コメント

はじめてのママリ🔰

OPAは赤ちゃん連れてよくランチ行きます☺️
chawanっていうガスト系列のところはベビー椅子でもベビーカーのままでもどちらもいけます👌
他にも和食や揚げ物、パスタ色々行きますがどこの店でも自分達以外にも子連れを見ます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗
    chawan、出前で頼んだことがあります🥰店舗にも入りやすいんですね!今度オーパにいってみます😃
    引っ越したばっかりで、参考になりました🙏😊

• 8月17日
はじめてママリ

モントレーの飲食店は狭いのでベビーカーだと入りづらいです💦
ヤマダ電機とOPAはどこも広めなお店が多いのでベビーカーでも入れると思います!
あとレストランではないですが、イーサイトのフードコートが丸亀製麺もあって利用しやすかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに昨日モントレー見に行ったらどこも狭くて入れなくて🥵お家に帰ってきました💦😭
    今度は、やまでんの上、オーパ、フードコートいってみますね🥰ありがとうございます😊🌟

• 8月17日