※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日、急に思い立ち、ディズニーランドに行く事にしました。今アプリ…

明後日、急に思い立ち、ディズニーランドに行く事にしました。

今アプリを見てみたら、レストラン予約が全て満席になってました😭夏休みだし、そりゃそうですよね💦

今までレストラン予約をしないで行った事がないのですが、予約制じゃない所でしか食べられないって事ですよね。
予約制じゃない場所は沢山並んだりするのでしょうか?
レストラン北斎に行きたかったのですが、予約以外は無理ですよね😭

ディズニーまで家から割と近いので、午後からインパ予定、お昼は食べてから行く予定なので、夕飯の時間帯を希望です。

何時くらいに行けば空いているでしょうか?

5時?6時とかなら割と空いてたりしますか?

ただ、パレードを見たいので、パレードの時間は外したいのと、夜のパレードが終わってからすぐ帰りたいので、夜のパレード前までに夕食を済ませたいです。

おススメの時間、お店などありましたら、アドバイスお願いします。

子供がピザが好きではないので、ピザ以外でお願いします😄

コメント

はじめてのママリ🔰

予約しないと厳しいですが
PS対応のレストランはアプリで当日の朝9時からも予約できますよ🙆‍♀️!

夕方以降で空いてるのは16時ごろですかね…🤔18時は混雑してあるイメージです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今アプリから見たら、行く日がどのお店も全て満席って表示が出たのですが、当日枠もあるんですね!
    当日朝に再チャレンジしてみます!

18時は混雑時間なのですね💦
    もし予約出来なかったら、16時頃狙って行って見ます!

教えて頂きありがとうございます😊

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日9時に当日枠が予約できますよ☺️!
    9時ちょうどのアクセスだと取れないことがあるので、NPT時計と調べて08:59:59:99の時間に合わせてアクセスすると結構な確率でとれます🤣
    一回試してみてください☺️!笑

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳数秒も見逃せないのですね!少し前からスタンバイしておきます!
    有益な情報ありがとうございます✨

• 8月16日
りー

7日に行きました。お昼は12時にプラズマレイズダイナー行きましたがレジは5分待ち。席も満席にはなってましたがさほど待たずに確保できました。
夕飯はエレクトリカルパレード待ちながら済ませようとしたので19時くらいにキャプテンフックスギャレーやトゥモローランドテラス、ウッドチャックの三か所で少しずつ買いましたがどこも5〜10分ほどの待ち時間で購入できました。
他の方がおっしゃってるボイジャーやバンケットホールを除けばそこまで混んでいなかった印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約してなくても、5分待ちとかだったんですね!

時間を気をつけていけば大丈夫かもしれないですね😄
    予約出来なかったら、人気店避けて行ってみようと思います!

詳しくアドバイスありがとうございます😊

• 8月16日