※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

高温期14日目で、36.78...フライングするか迷います💦皆さんだったらどうしますか?😭

高温期14日目で、36.78...フライングするか迷います💦
皆さんだったらどうしますか?😭

コメント

ママ

フライングしちゃいます🙋🏻✨妊活中、気になりすぎて毎月フライングしてました🫣💦

ママリ

私も高温期14日目で2人目妊活中です😂
体温気になりすぎてこんな時間に目が覚めてしまいました😭
私も高温期キープ出来てたのでフライングしちゃおうかなと思ってます🤣

• めぐ

めぐ

有難うございます😭
    期待してしまう気持ちわかります。。。お互い妊娠してるといいですね!!

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

私は結局今朝フライングして見事に撃沈しました😂
    夏だから体温爆上げだったみたいです💦
    主様は妊娠されてると良いですね😊✨

• 8月16日
ポコ田ペペ子

フライングに良いことはないと思ってしたことないです😫💦
気になりますけど😫💦

はじめてのママリ🔰

不妊治療までしてましたけど、フライングしても良いことないと思うのでこれまで一度もしたことないです😅

ママリ

フライングして例え陽性でも化学流産はザラにあります💦

一度陽性をみてからの陰性はなかなか辛いものがあるので、その可能性もあるということを踏まえて過ごせるのであればフライングもありだと思います💡

ママリ

します!
14日目で出なければ諦めます。
化学流産だとしても、薄く線が出れば受精着床まではいけたんだな、ちゃんと排卵してるしタイミングあってたんだなと確認できるので、いつもします。