※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

12月に第一子出産予定です。きっと産まれたら子供のことばかりで私自身…

12月に第一子出産予定です。
きっと産まれたら子供のことばかりで
私自身の物欲がなくなってしまうと思い、
今のうちに少し高価なブランド物を購入検討してます。

皆さまは何か買われましたか?
もし買われた方、何を買いましたか?

コメント

22歳まま

私の場合ブランド物興味無いので持っていませんが、買うならお財布とかがいいんじゃないかなーと思います🫠
カバンだと持ち物も多くなったり、小さいうちは汚されてしまうと思うので🙆🏻‍♂️

me

夫婦ふたりでヴィトンのお財布とアップルウォッチを買いました!
理由が同じで思わずコメントしました☺️

元々物欲はあまりありませんが、出産してから余計に無くなりました😂
欲しいなと思っても娘か家族で使うものとかです。

ミ

11月に第一子出産予定です。

これまで仕事もうんと頑張ってきたし、同じような考えで、夏のボーナスでジュエリーブランドの指輪を購入しました!

あとは一生使えるカバンも欲しいなあ〜と思ってます。

子供のための貯金も必要だなと思いつつも、今後自分にお金かけることも無くなるだろうし、人生第一ステージの締めくくり!と思ってます!

loシオンol

少しシュチュエーションも違いますし、私の母のエピソードになるのですが、母は第1子(私)を産んだ後に本真珠のネックレスのイヤリングのセットを父からプレゼントしてもらったみたいで、その後の冠婚葬祭や子供のお祝い事の際にとても重宝したみたいです。
ですので、ブランド品でピンと来るものがなく本物のパールアクセサリーを持っていなければ、そうしたものを揃えるの素敵かなぁっと思いますよ!☺️

プッシュギフトでヴァンクリのマザーオブパールもらいました☺️ 自分では赤ちゃんのうちはヒール履けないかな?と思いハイブランドのぺたんこ靴とチェーンウォレット買いました! 大出費です💦