※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

間違えて義理妹の喪服を持ち帰ってきてしまいましま💦その場合、クリーニ…

間違えて義理妹の喪服を持ち帰ってきてしまいましま💦その場合、クリーニングして返しますか?そしてその場合、一言クリーニングして返すねって言いますか?(クリーニング勝手にされると困る人もいるのかなって)

コメント

まりりん

クリーニングに出してから返したほうが丁寧だと思います😄
私だったら気が効く義理姉だなって思います💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね☺️その場合、する前に一言出してもいい?って聞きますか?(><)

• 8月15日
  • まりりん

まりりん

クリーニング出して返すねって言います😉
    またすぐ使う予定があるから大丈夫💦とか、色々あるかもしれないので😊

• 8月15日
より

返すまでに時間がかかりそうなら、クリーニング出しておく方がいいかなって思います。一言伝えておいたらいいんじゃないかなと思います。

みー

義母がクリーニング勝手にされるの困る人でした!!勝手にじゃなくても頑なに「しなくていい!」って人だったのでしたくない人もいるのかもしれないです🤔
しても大丈夫そうなら「ずっとそのままなのも気になるからこっちでクリーニングしちゃうね〜」と言っておきます✨