※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨ハーゲンダッツん🍨
ファッション・コスメ

今週の日曜日、1年半ぶりぐらいにマツエクに行ってきます(*^^*)。久々な…

今週の日曜日、1年半ぶりぐらいにマツエクに行ってきます(*^^*)♥♥♥
久々なのでちょっと緊張しています(笑)
マツエクも結構高いですよね…😭😭
マツエクしてるママさん、どのくらいの頻度でつけに行ってますか?

コメント

まやもん

今は、お休みしてますが
月一で変えてました(。ゝω・。)ゞ

マツエク楽ですよね꒰*´∀`*꒱

• 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

そーなんですね♥♥
    まやもんさんのとこはいくらぐらいですかぁ?本数も教えて頂きたいです!
    結構出費が😭

私は今週行くところは140本で4990円ですが、ポイント使って3500円になります(^^)

ほんと楽ですよねー♪

• 12月7日
まやもん

安いですね!
私が行ってたところは、つけ放題で7500円で160本ぐらいつけてもらってました(。ゝω・。)ゞ
オフは、無料ですd(ゝ∀・*)

🍨ハーゲンダッツん🍨

新規だから安いんです❗2回目からはちょっと高くなると思います💦💦

160本、めっちゃゴージャスですね♥

• 12月7日
ぴぃまま

私は4週間に一回か、
結婚式とかのお出かけとかがある時は2週間でリペアに行きます(^^)

マツエクは三千円で、リペアは二千円です♫
バサバサしてなくてナチュラルになるし、30分で仕上がるので子ども産まれてからも親とか旦那に預けて行きやすそうです‼︎

🍨ハーゲンダッツん🍨

やっぱりそのぐらいの頻度で付け替えした方がいいのかなぁ✨

結婚式とかお出掛けのときとかテンション上がりますね♥

旦那さんに預けて行っちゃってください❗

• 12月7日
mmm

月一ぐらいです♡スッピンでも街歩けるし良いですよ♡

🍨ハーゲンダッツん🍨

ですよね♪マツエクはほんと楽でいいですよね♥♥

• 12月7日
ゆっち

初めまして☆
マツエク楽ですよね😄‼️
私は2ヶ月半くらいは綺麗に保つので、2ヶ月半に一度で行ってます♪
前回から3D技術が入ったと言われ、お試しでやって貰いましたが…バサバサで素敵な仕上がりになりましたよ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
私は個人宅のお友達の所でやってもらっていて、毎回着けらるだけ着けて貰って2000円です👌