※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家族・旦那

私のことを1mmも心配してくれない夫😩いま横になってたら娘が倒れこんで…

私のことを1mmも心配してくれない夫😩

いま横になってたら娘が倒れこんできてお腹に思いっきり膝入りました😂😂
めちゃくちゃ痛くて悶えてるのに笑ってる夫😩

私「パパ一言も心配してくれないんだ!」
夫「羊水あるんだから赤ちゃんは大丈夫でしょw」
私「赤ちゃんは痛くなくても私は痛かった!」
夫「やったの俺じゃなくて○○(娘)だしw」

話になりません🤷‍♀️

自分が悪くなかったら「大丈夫?」の一言もないのが普通ですか?😂

コメント

ちょこ

うちもそうですよー!
なのに自分のことになると
すぐ心配して欲しそうにしている。。なので無視です😊

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    やっぱそうですよね🤣
    私もそういうときは無視してます🤣
    妊婦のこと少しは気にしてほしかったんですが、期待するだけ無駄ですね😅

    • 8月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    ホントうちもそうだったので気持ちわかります😩
    うちなんて妊娠中お腹痛くて陣痛かなって言ったんですが便秘だから仕方ないと言われ続け我慢していたら破水し
    そのまま病院行って出産…🥶

    • 8月14日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    それは災難でしたね😱ちょこさんが無事に出産できてよかったです😂
    自分が痛いわけじゃないからでしょうけど謎に余裕かましてきますよね😩
    自分の身体じゃない分慎重になってほしいもんです😱

    • 8月14日
ANA

大丈夫?なんて言われた事ないです🤣🤣

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    そんなもんですよね🤣
    しんどいって言っても「妊婦だからしょうがないね」しか言われません🤣

    • 8月14日
みみっく

いやいや!そこは旦那さんほんと笑いどころじゃないですよ!😱
羊水あるから大丈夫って、どこにそんな確証あって言ってるんですかね??それでお腹張って切迫からの早産になったりする危険だってあるのに😭😭😭
もしうちの上の子が同じことしたら旦那は叱り飛ばしてます…😰

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    あらら〜とか言って笑ってました😂
    ほんと、何事も「何を根拠に言ってんの?」ってことが多すぎて話したくなくなります😅
    思いやりゼロの夫なので、、ちゃんみーさんの旦那さんを見習ってほしいです😂

    • 8月14日