※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

体重を落としたく、今月からパーソナルトレーニングジムに通ってます。…

体重を落としたく、今月からパーソナルトレーニングジムに通ってます。
そのジムは身体のメンテナンス(マッサージやストレッチしてくれたり)と自宅でもできる簡単エクササイズを60分やってくれるのですが、ガッツリ運動するっていうわけではないので体重がなかなか落ちません。
ガッツリ痩せたいなら他のパーソナルがいいよ!とは最初に言われましたが😅
ただ、マッサージや筋肉の筋を伸ばしてくれるので身体の調子がとても良いです。
今は月8回の回数券を買い、6万です。
ぶっちゃけ金銭的にも厳しいので、回数を減らすか辞めるか迷い中です。。
体重は1月に1キロペースで痩せてくれたら良いのですが…
食事のアドバイス等もしてくれます。

コメント

ママリ

骨盤矯正は行きましたか?
わたしはそれで2ヶ月で5キロ落ちました!リバウンドもなしです!

  • ままりん

    ままりん

    骨盤矯正と迷いましたが、トータルケアをしているとこに決めました😂
    やっぱり骨盤矯正もいいですよね!

    • 8月14日
うに

ちょっと緩い方が、習慣化して結果的には良い気がします。

私は
運動なし
3食ベジファースト
間食なし
で7kg痩せました。

今は間食もしてますが、
3食ベジファーストを徹底することが習慣化できたので
リバウンドしていません!☺️

  • うに

    うに

    痩せたいだけではなく、血液検査の結果を改善させるためにはじめたので、何ヵ月で痩せようとかいう目標は立てていませんでした💦

    • 8月14日
  • ままりん

    ままりん

    たしかに、食事改善して健康的に痩せたいと思いこちらに決めたことが大きな理由です!
    最終的には5キロ痩せたいけど、急いでるわけでもないので健康にゆるゆる〜と痩せていきたいです。
    7キロすごいです!

    • 8月14日