※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供たちを路頭に迷わせたくないのでもう産みませんし、妊娠することも…

子供たちを路頭に迷わせたくないので
もう産みませんし、妊娠することもないですが
4人目が欲しい。。。。。

お金があったら産みたかったかな。
3人目出産するときに

もうこれで妊娠しないんだ最後なんだ
って思ったら少し寂しく感じました笑笑

24歳で3人産めるなんて幸せなことだな。
切迫体質だから
みんなみたいなマタニティライフは送れなかったし
上と一番下が早産で早く産んでしまったし
妊娠中は辛いことしかなかったけど

死ぬまでもう体験しないんだなって思うと
悲しいな😅
役目果たしたからあとは
子供たちのために頑張って働かないとな!

家族計画は修了したから
マイホーム建設中。

きっと周りからみたら
幸せに見えるのかな
実際に幸せなんだけどね。

単なるぼやきでした😅

コメント

はじめてのママリ

全く余裕ないのに4人出産しました😌

はじめてのママリ(28)

めちゃくちゃわかります😭😭😭😭

ぶらっくれでぃ

私も4人目夢見ちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

妊娠出産最後で
ほんと悲しくなります😔💦