※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産前私の体重は多分68?とかでした。肥満デブでした🐷産後みるみるうちに…

無知な質問ですみませんが、産前より産後痩せた方で、わかる方いたらよろしくお願い致します。
産前私の体重は多分68?とかでした。肥満デブでした🐷
産後みるみるうちにというか、母乳育児のおかげもあり
気づいたら2ヶ月で59キロ代まで痩せました。
お腹のへそ周りの皮が伸びてて、これはいつか治るのかなと調べたら、産後のお腹が治るのは3ヶ月からと書いてありました。
てことは、3ヶ月からまたもっと痩せる?もしくはお腹が凹むということでしょうか?
今はホントに59キロ?という体型です😥
お腹もぽっこりお腹でたるんでます。
なんならまだ妊婦に間違われそうな感じです。
このたるみが徐々に無くなるのでしょうか?
それとももう治らないでしょうか?
同じように元の体重より痩せられた方、3ヶ月からどうでしたか?
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後のたるんだ部分のお腹はしっかり凹んで妊娠前みたいにちゃんと戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    何も筋トレとかされてないでって感じでですかね?
    質問返しですみません💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレはしてないです。
    普通に動いて普通に生活してただけです。
    トコちゃんベルトで産後骨盤はしっかりしめてました。

• 8月11日

体重は減りましたが伸びた皮は戻ってません🥺💦(産後2年以上経ってます)
筋トレ頑張れば無くなると思いますが、頑張ってないので凹んでません🤣

ただ、肌のハリは徐々に戻った感じします!(たしか産後半年以降くらいから感じ始めました)
産後すぐは本当にシワシワでヨボヨボなお肌だったので絶望してたんですが、気付いたらマシになってました✨
流石に産前ほどハリはなくて肌質はフワッとした感じに変わってしまいましたが…💦
今のままってことはないと思いますよ🌟