※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
お出かけ

希望の幼稚園の園庭開放とキッズクラブ(親子参加のイベント)皆さんな…

希望の幼稚園の園庭開放とキッズクラブ(親子参加のイベント)皆さんならどっちに行きますか??また、どっちも参加しますか??
どっちも参加してもおかしくないものなのか、、悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

活動内容によります!

• 🫥

🫥

園庭開放が水遊び、キッズクラブがおもちゃ作りみたいです!
    どうしますか?💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならたのしそうだしどちらも行きたいですねー☺️全然いいと思いますよ!むしろ先生たちはうれしいとおもいます🌼

• 8月9日
  • 🫥

🫥

お返事ありがとうございます!
    おかしいことではないですかね🥺予約数いっぱいじゃなければ、どっちも行ってみようと思います✨

• 8月9日
ダッフィー

別々の日にあるなら、どちらも参加しても良いと思いますよ☺️
私なら、園庭開放は園の遊具とかで遊ぶだけで公園行くのと同じだから、わざわざ幼稚園行かなくてもって思って、キッズクラブだけ参加にします☺️

• 🫥

🫥

お返事ありがとうございます!
    とりあえずどっちも予約してみて、行けそうならどっちも行ってみます✨

• 8月9日