※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな🔰
妊娠・出産

安定期に入っても朝食後に嘔吐が続く悩みがあります。休日は大丈夫なのに、平日の朝だけ起こるようです。同じ経験をした方がいれば、アドバイスをお願いします。

安定期に入っての悪阻
私は平日5時半起床、5時45分〜6時頃朝食(ヨーグルト+フルーツ+白湯)を摂るのですが未だに朝食後嘔吐してしまいます…。
休日8時以降に朝食を摂っても何ともないのに平日の朝だけです。
安定期に入っても悪阻が続いていた方いらっしゃいますか?
正直嘔吐するだけでメンタルがやられます…いつ終わるのか…食べる時間が悪いのか…😭皆様の経験を聞かせてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初期から産むまで悪阻がありましたが、嘔吐してたのは6ヶ月ごろまででした☺️
それからはずっと二日酔いのような気持ち悪さはありましたが、吐くことはなかったです!!

悪阻って本当辛いですよね😭
私も1人目のときは安定期入ったのになんで終わらないの〜って絶望してました😭

• やな🔰

やな🔰

回答ありがとうございます🌼
    悪阻辛いです😭吐くたび絶望です😭
    きっといつか終わると信じて…!乗り越えます😭

• 8月9日