※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

葛西地区の保育園についての情報をお聞きしたいです。良かった点や悪かった点、噂話など教えてください。ありがとうございます。

江戸川区葛西地区の保育園に通ってる方、通ってた方、ぜひお話伺いたいです。

来年4月に1歳クラス入園を目指し、絶賛保活中です。認可だけでなく認証と認可外も見ています。

・中葛西おひさま保育園(認可)
・アスク東葛西保育園(認可)
・ポピンズナーサリー(認可)
・あいあい保育園(認可)
・みのり保育園(認証)
・仲よし保育園(認証)
・ステラエデュケーションガーデン(認可外)

このあたりの保育園について、良かったこと悪かったこと、噂話などでもいいのでぜひ教えていただきたいです。見学しているものの、あまり口コミが見つけられずに悩んでいます。
ポピンズやあいあいは大きい園だと思いますので、他の地区で通ってた方も良かったこと悪かったことを参考に教えていただけると嬉しいです。

また、葛西地区でこの保育園が良かった!などもぜひ伺いたいです。よろしくお願いいたします!

コメント

コロン

アスクは、4年くらい前に子育て広場で出会った双子のお母さんが希望出してましたよ!その後、無事アスク通えたそうです!(^∇^)いいところだって言ってましたよ!

• ママリ

ママリ

コメントいただいていたのに気付かず返信が遅れて申し訳ありません💦
    アスクやっぱりいい感じなんですね!点数厳しそうですが候補にします!ありがとうございます😊✨

• 8月19日