※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

妊娠9ヶ月 旦那が出張中の検索履歴 AVを見ていた旦那が泊まりの出張中…

妊娠9ヶ月 旦那が出張中の検索履歴 AVを見ていた

旦那が泊まりの出張中に、AVを見ていたこと・出張先でナンパをしようとしていた?ことがわかりました。
スマホの検索履歴を勝手に見てしまい、発覚しました。
ダメなことと分かりつつも、妊娠9ヶ月で長い間セックスしていなかったことや、出張先からの電話中に「飲み屋街を歩いてたら風俗のキャッチに声かけられた」と話していたこと、妊娠中の泊まりがけの出張で羽を伸ばせることなどから、不安になり見てしまいました。

普段から、私と一緒に暮らし始めてからはAVを見ていないし、一人でしていないと言っていたからかなりショックでした。
また、AVを見るだけなら私としたくても出来ないから我慢してくれてるのかな、と思えるのですが、検索履歴に「〇〇駅(出張先の駅名) ナンパ」という履歴がありました。これだけでは何を目的で調べたのか分かりませんが、すごく不安になり、悲しくなってしまいました。その日は仕事後もLINEが長いこと返って来ていなかったので、その間にナンパしてホテルに連れ込んでたのではないかと想像してしまい、不安でたまりません。
けど、スマホを見たのがバレるのは嫌なので、聞くこともできません。

普段は優しく、私想いで、大好きな旦那です。出張中も毎晩電話してくれていました。なので余計に今回の件はショックでした。
このモヤモヤした気持ちをどうしたらいいと思いますか?スマホを見た私が悪いので、不安な気持ちのまま我慢すべきでしょうか。
どなたかにお話聞いていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が妊娠中、旦那はsnsで女の人と連絡取ってました。

妊娠中って不安になりやすいし、主さんの気持ちよくわかります。
私も旦那のスマホを見てしまい発覚しました。

私は問い詰めました。
でも、これはやめておいたほうがよかったなと今なら思います。
会ってもないし、検索だけでは証拠にならない…😵
旦那には逆ギレされました。

なので、このままの関係を崩したくないのなら問い詰めないほうがいいのかなと思います😭

でも、あくまでこれは私の体験談ですので、モヤモヤして病むでしまうくらいなら正直に話すのも手かなとは思いますよ!

• ひよこ

ひよこ

回答して下さり、ありがとうございます😢
    やはり妊娠中は不安になりますよね…。自分の体に自信もなくなるし、余計不安になります。

病むまではいかないと思いますが、このモヤモヤは消えないかなと思います💦
    やっぱり、無断で人のスマホ見るのはアウトですよね😢
    関係を崩したくないので、今回はナンパしたという証拠もないですし、我慢しようと思います。踏み留まらせてくださり,ありがとうございます。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

スマホは見ないにこしたことないですね🥲

うちの檀那も出張中風俗検索してましたよ🤣もう、男性のあるあるです😅
AVなんてみてるし一人でしてます!
堂々と俺一人でしてるからて言う人のが少ないかも😅

もう、今回は見てしまったから正直に言ってモヤモヤをなくしてはどうですか?
釘を刺す意味でも💦

• ひよこ

ひよこ

やはり、スマホは見ちゃダメですね。分かってはいつつも見てしまった自分に自己嫌悪です。

風俗、男性のあるあるなんですね😭
    そう言っていただけて少し気持ちが救われました…。
    AVは、男性ならしょうがないこととして我慢しようと思います。

言うとしたら、なんて言ったら冷静に話し合えますかね?😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナンパしたことない、風俗いったことないというのも嘘かなとは思います💦
    ナンパて調べてる限りしようとした以外に考えられないですし🥲

携帯見たのはなんとなく見た感じですか?

• 8月7日
  • ひよこ

ひよこ

今までずっと信じて疑わなかったんですが、今回のことがあって初めて嘘だったのかな。と思い始めました…
    本人から聞いたわけじゃありませんが、ショックすぎます。

やっぱり調べるってことは、しようとしたってことなんですかね😢😢😢

携帯見たのは、「風俗のキャッチを受けた」と電話で言っていたことと、そのキャッチを受けたであろう時間帯に3時間ほどLINEの返事がなかった(仕事が終わっているにも関わらず)ので、不安になって見てしまいました。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

AVはセーフとしてもナンパはアウトですねー😭
妊娠中にっていうのがまた最低です😠
私も31w初マタですが、そもそもこのご時世で飲み屋街歩いてる時点で嫌です💦
そういえばこの日全然連絡くれなかったけど、何してたの?😊くらいから詰めましょう!!

• ひよこ

ひよこ

確証はないですが、妊娠中ナンパはアウトですよね…本当におっしゃる通りです😭

何してたの?と聞いてみましたが、歩いて1人飲みできる店を探してたただけとしか言わないんです。1人飲みしたいとは出張前から言ってましたし、私もやめてとは言ってませんでした。
    しかも、結局1人飲みはせずに、ホテルの部屋でコンビニのご飯を食べてました…(テレビ電話した時に食べてました)

もう、旦那のことがよくわかりません😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、歩いて探してただけなら連絡返せるんじゃ?って思うし、そもそもそんな長い時間歩いて探す?って感じですし、よく分からないですね。。
    それこそほんとに1人飲みしたいならある程度携帯で調べ
    て当たりつけておくでしょうし。。
    充電ないけど調べたいことあるからちょっと携帯貸してーって自然に借りて、その時に検索履歴見えちゃったことにしたりして上手く聞けないですかね💦

• 8月7日
  • ひよこ

ひよこ

ですよね😭😭😭
    なんだか怪しい言動が多すぎて、こんなこと今まで付き合って結婚して長いこと過ごしてきたなかで初めてで、混乱しています💦

検索履歴、Googleとか調べ物する時に一瞬見える感じではなく、履歴のページでかなり遡って見たやつなので、その言い訳は厳しいかもです😢どうしよう…

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AVとか見てないかなって不安だったからつい見ちゃったのー😭そしたらナンパって出てきたんだけど。。とかで許してくれるタイプではないですか?💦
    あたかも浮気を疑った訳ではなく、そういうの見てないか気になっただけだからLINEとかは見てないよ!っていうのもアピールできるし..😂

• 8月7日

うちも妊娠〜産後2ヶ月までほぼしてませんでしが、1人では好きにさせてました。AVだって沢山見てますが何とも思わないです😢
だってプロの方の身体綺麗ですもん。それを仕事にしてる人に私達素人は勝てないです🤣

出張先で1人で見て、ムラッとして検索してしまったのかもしれないですね。でも未遂ならセーフにします。調べるのは自由ですし。

そう考えても、やはり主さんの気持ち的にはAVも駄目なんでしょうか…😞
1人ですら出来ないって状況だと、旦那さん相当しんどいと思います…

• ひよこ

ひよこ

やはりAVは仕方ないですよね。後々冷静になり、仕方ないなと思えるようになってきました。

なるほど…そういう可能性もありますね💦
    未遂かどうかは神のみぞ知るという感じですが😭、旦那を信じるしかないですね🥲

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、AV見てますしひとりでもしてますよ!
見ない人もしない人もいませんから!(笑)
これは断言できます。

普通にムカムカして検索したんだと思いますよ。
連絡無かったのはもしかしたらほんとにホテルでワンナイトしてるかも知れませんが言ってももう過ぎた話なので
これから同じことをしたら言えばいいと思います。
とりあえず今すぐに言ってどうしたいのかハッキリしないと思いますし、証拠がないのでどれだけでも言い訳できますからね😅