※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱き方についての相談です。抱っこがうまくいかず、反り返って寝てくれない悩みがあります。抱き方のコツや月齢による改善方法を教えてください。

ママのお腹に体を委ねて寝ている写真よくSNSで見るのですが、うちの子は力が入ってて反り返り全然寝てくれません😂
横抱きも縦抱きも力が入ってて反り返りがすごくて、なかなかきれいに抱っこできない、、
抱っこの仕方が悪いんですかね?
お腹のうえですやすや寝てくれるの憧れます 笑

抱っこの仕方でコツとかあれば教えてください😂💦
月齢が上がればましになったりしますか?

コメント

mimo

もしかしたら暑いとかじゃないですか??
それかひっつくの嫌いな子もいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    涼しくしてる時も反るのでひっつくのが嫌なんですかねー😭

    • 8月6日
なの

私が骨格ナチュラルの骨太だからか娘が体の上で寝たことなんてないです😂

抱っこは辻直美さんのまぁるい抱っこを参考にしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど骨格も関係するかもですね🤔!
    辻直美さん検索してみます😆✨

    • 8月6日