※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boyまん
子育て・グッズ

12月で4ヶ月の男の子のmamaです。お義母さんからクリスマスプレゼントの相談。ベビザラスで見てもパッとしない。皆さんなら何をお願いしますか?

12月で4ヶ月になる男の子のmamaです!
お義母さんからクリスマスプレゼントは何が欲しいかきかれて旦那さんと悩んでます( ˘•_•˘ ).。oஇ
ベビザラスにも色々見に行ってきたんですがなかなかパッとしたのがなくて、、、
皆さんなら何をお願いしますかぁ?

コメント

Rmama𓂄

私だったら服をお願いすると思います☆

  • boyまん

    boyまん

    コメントありがとうございます✨
    服も迷ったんですが服も結構お義母さんが買ってプレゼントされていて、せっかくならオモチャがいいかなぁって思ってます!
    オススメとかありますかぁ?

    • 12月6日
  • Rmama𓂄

    Rmama𓂄

    そうなんですね☆
    私は、familiarが好きなので迷わずfamiliarの服を買っていただきます!笑
    おもちゃ系ならやはり絵本ですかね!

    • 12月6日
  • boyまん

    boyまん

    絵本はやっぱりいいですよね!
    今すぐじゃなくてもいつかは絶対に手に取って読んでくれそうですよね?✨

    • 12月6日
  • Rmama𓂄

    Rmama𓂄

    今でも、読んであげることはすごく大事なのでいいと思いますよ🎶

    • 12月6日
  • boyまん

    boyまん

    そうですよね!
    旦那さんに相談してみます✨

    • 12月6日
ゆほま

絵本はどうですかー?

  • boyまん

    boyまん

    コメントありがとうございます✨
    絵本は頭になかったです!!
    旦那さんと相談して見に行ってみます(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    • 12月6日
  • ゆほま

    ゆほま

    ノンタンシリーズとか揃えたら万単位ですけど(笑)
    だるまさんシリーズとか、いっしょにあそぼシリーズ・・・
    どれもゼロ歳から今も娘は手に取って読んでますよ~✨
    ノンタンのお気に入りの1冊は暗記してるレベルで、下の子に読み聞かせてます(笑)

    • 12月6日
  • boyまん

    boyまん

    ちょっと調べて見てみます!
    絵本はいいってよくききますし、暗記するぐらい愛読してくれたら嬉しいですよね(❁´ω`❁)

    • 12月6日
pooon

絵本はどうですか?
音のなる絵本とか値段も高いから
自分では買いたくないしーって感じでw

  • boyまん

    boyまん

    絵本も結構買うってなるといい値段しますよね!?
    音がなる絵本いいですね✨

    • 12月6日
ぶぅちゃん♬

他の方もおっしゃってますが、あたしも絵本をおねだりしちゃいます♡
絵本って買うとなったらけっこういい値段しますもんね💦
個人的には最近キンコン西野さんが出した、えんとつ町のプペルが欲しいなーと思ってます(о´∀`о)
絵本は大きくなってからも読めますし、お義母様も一緒に読んであげれたりで喜んでくださるんではないでしょうか♫
具体的にこの絵本が欲しいと指定すれば、お義母様も用意される時に頭を悩ませることもないでしょうし☆

  • boyまん

    boyまん

    コメントありがとうございます┌◯ペコッ‌‌
    絵本はいいですよね!
    ネットや本屋さんに行って色々探してみたいと思います✨
    私も前TVで西野さんの作品見てめっちゃ素敵だなぁと思った事あります!
    お義母さんに読んでもらうとかいいですね🎵

    • 12月6日