※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供と一緒にお風呂に入ったことがないママさんいますか?湯船に入らず、シャワーで済ませています。旦那は湯船に入る時に子供と交代で入れています。裸を見せるのは旦那だけ。同じ経験の方いますか?

子供と一緒にお風呂に入ったことないママさんいらっしゃいますか?
子供が2人いますが、いつもバスチェアのようなものに座らせてシャワーだけです。なので1人ずつ入れています。私は子供達が寝てから入っています。
湯船は毎日入らず、たまに旦那が湯船に浸かりたい時だけ旦那が(このときも子供1人ずつ交代ですが)入れています。毎日湯船にお湯をはるのは旦那がシャワー派なので毎日できません。。
旦那の裸は子供達は見たことありますが、私の裸は見たことがありません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

3番目の子は私お風呂入れたこと、一度もないです💦いつもパパにお願いしてます😅

• まま

まま

そうなんですね、でもやはり子供とはお風呂に入った方が良いんでしょうか?
    ninoさんは今後3番目のお子さんとお風呂入るのですか?

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

まだ上手にタッチできないので、完全にタッチと歩くのができたら、私もたまには入れようかな?😊って思ってます!お風呂はパパが入れるのが、いいってインスタで見たことあります!なんか子供とパパのみ!になる空間がいいらしいですよ♡

• 8月6日
  • まま

まま

ありがとうございます。
    確かにパパはママより子供とふれあう時間少ないですもんね。教えていただきありがとうございます!!

• 8月6日