※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃめろ
妊娠・出産

妊娠27週で羊水が少ないと言われました。2週間後の検診までの対処方法や同じ状況の方の育児経験について知りたいです。

妊娠27週目です
昨日検診に行った際に、羊水が週数にしては少ないと言われました。
また2週間後に検診なのですが、なにか今のうちに対処出来る方法などあるのでしょうか?
わたしと同じ週数で羊水が少ないと言われた方がいたとしたら、きちんと子供は育ったのか教えて頂きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく現在27wで25wの時に羊水が少ないと言われました。CAOSという病気?の可能性があるということで別の大学病院も受診しましたが特に問題なく、赤ちゃんもスクスク育っています👶🏻🍒切迫早産で現在入院中ですが安静にしているので羊水も更に減ったりなどはしていないそうです。羊水過少と診断されたらとにかく安静にするしかないみたいですよ😵‍💫

• りぃめろ

りぃめろ

やはり、安静なんですね…🤔
    わたしは、次の検診で羊水少なくなってなければ大丈夫だとは思うんですけど…
    不安ですよね…
    初めての出産で不安なのに更に不安です😭

• 8月7日
るるう

先週から羊水過少で管理入院になりました。現在妊娠27週です。
りぃめろさん、2週間後の検診は終えられましたか?まだかな…
差し支えなければ、その後のこと聞かせていただけませんか?

• りぃめろ

りぃめろ

明日が検診なので、わかり次第教えますね(o_ _)o
    管理入院になるんですね…

• 8月17日