※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の息子です。いただきますってご飯の時に何度もやらせても絶…

もうすぐ1歳の息子です。

いただきますってご飯の時に何度もやらせても絶対にしないのに、息子が普通に遊んでいる時に私が「いただきます」ってやって手をパチンってすると真似してやります。

最初はご飯の時だけ「いただきます」ってやって見せてたのですが、全然やらずに、手遊びできゅうりの歌?みたいなのあって、最後にいただきますってところがあって手遊びの時にそこのいただきますは一緒にやるのを発見しました。


どうしてご飯の時はやらないんでしょうか?
また模範には入らないですよね?

コメント

fl*

うちもそんな感じでした!
おままごとの時にはやるのに😂
目の前のごはんに夢中になっちゃうんですかね?🤔