※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
その他の疑問

磐田市内で三ツ矢トミカ見た方いますか?アピタもうなくて西貝塚のイオン…

磐田市内で三ツ矢トミカ見た方いますか?アピタもうなくて西貝塚のイオンはまだ入ってないです。業者の方が売り場で変えてく感じなのでいつはいるか分からないと言われちゃいました💦見かけたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

マックスバリュ磐田中泉店にはカルピスの方はあるみたいなので、三ツ矢サイダーはこれからかもしれません🤔電話して聞いてみても良いかも。

• ちゃま

ちゃま

カルピスの時電話したら担当がないって言い張ってたんです💦中泉もあるんですね😓

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックスバリュでも全店舗あるわけではないので、無い店舗もあります🙆‍♀️

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

磐田ではなく袋井になりますが、ピアゴ袋井店になら三ツ矢サイダートミカが沢山あったみたいです😊

• 8月5日
  • ちゃま

ちゃま

先程行ってきたらありました😆教えて頂きありがとうございます✨

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買えて良かったですね😆

• 8月5日