※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

ここ1ヶ月以内くらいで富士急のトーマスランド行かれた方いますか?来週…

ここ1ヶ月以内くらいで富士急のトーマスランド行かれた方いますか?

来週あたりに行こうか迷っているんですが、ネットの口コミを見ると、アトラクションの稼働時間が短いことやスタッフの対応の遅さなどが指摘されていて、悩ましいところです。

息子は2歳9ヶ月で、トーマス好きなのでできれば行きたいのですが、口コミみてかなり期待値が下がっています…。実際のところどうなんでしょうか?

ここ最近のトーマスランドの様子を知りたいので、最近行かれた方にお聞きしたいです。

コメント

3人のママ

7/30に1歳7ヶ月と3歳の子を連れて行ってきました
とても暑くてかなり空いていたので稼働してる乗り物は全部乗れました。9時半頃入り12時頃に出てきたましたが確かに、稼働する時間が限られてる乗り物も何個かありましたが、お土産見たり写真撮ったりして休止以外の乗り物には全部乗れましたよ

フリーパスを買うと絶対勿体ないのでその都度チケットを買って乗りました!!

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!
    とても参考になります😀

チケットもフリーパス買うか迷っていたので、都度チケットにしようと思います。直近で行けた方の話が聞けてとても助かりました☺️

• 8月5日

全然楽しめましたよ!
対応も悪くなかったです!

やってるやってないアトラクションは
サイトで見た方がいいですかね!
クリスマスに行きましたが
6個くらいならアトラクションを
1.2回乗って8.9回くらい乗れて
満足でしたよー!

朝一は混んでないので
朝一にほとんど乗ってしまうのがいいかなーって思います!

口コミなんてただの口コミです😂
私はめちゃくちゃ楽しかったですよー!