※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

数年ぶりに前髪を作りました。寝る時、髪が顔にへばりつかないようにし…

数年ぶりに前髪を作りました。
寝る時、髪が顔にへばりつかないようにしたいのですが、みなさんどうされていますか?

昔前髪があった頃はヘアクリップで留めて寝ていましたが、やはりぱっくり割れやすくなってしまい、毎朝念入りにアイロンをかけていました。

乾燥肌でおでこもかなり保湿をしっかりしているので、顔にはつかないようにしたいです。でもぱっくりも避けたい、、、

いいアイデアがあれば教えて下さい!

コメント

みい

カーラー巻いたらどうですか?

mari

ぱっくり割れちゃうとのことなので、髪が分かれやすいんですかね?🤔

だとしたら朝直す前提ですが、直したい部分の髪ではなく地肌をしっかり濡らして、分けたい方と反対からドライヤー当てて乾かすといいかもです🙆‍♀️