※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別がわからず、次の検診が1ヶ月後。逆子だけどこの時期は問題ないと言われた。いつ性別がわかったか教えてください。逆子は大丈夫でしょうか。

妊娠6ヶ月です!今日の検診で性別わかるかなーと思ったら
臍の緒で綺麗に隠れていてわかりませんでした🤣
次は1ヶ月後、、、じらしてくれるな〜🤣みなさんいつ性別わかりました?

あと、まさかの逆子って言われて😳この時期はくるくる回るから気にしないで大丈夫だよ〜と言われたんですが大丈夫なんでしょうか🥺

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
娘の時も今回も21wでわかりました🥰✨ただ今回は16wで🐘らしきものが見えていました😳

私も今7ヶ月ですが逆子です👶!まだくるくる回る時期なので大丈夫と言われましたよ❤️

  • みみ

    みみ

    はじめまして😆😆
    おー!21週でっていいですね😋😋

    同じ状況なんですね!👶それ聞いて安心しました🥹👏

    • 8月4日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    はい!もう私から聞く前に先生から言ってくれました🤣❤️

    娘の時も32週くらいまで逆子でした🥲✨逆子だと胎動が痛くて少し困ります🤣

    • 8月4日
  • みみ

    みみ

    象が見えたらもう確実そうですよね😍❤️

    胎動が痛くなるんですね😵😵
    お互い無事に生まれますように🤭

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよー✨
性別は30wすぎくらいで確定頂きました😊
子どもは34wまで逆子でした🤣帝王切開の予約を取る日に戻ってました😊

  • みみ

    みみ

    30wってことは結構じらされたんですね🤭❤️
    おー!戻って良かったです🥺✌️安心しました♪

    • 8月4日
deleted user

今回はまだ分かってません😂💓早く知りたいし、ジェンダーリビールケーキやりたいです😎❣️❣️❣️
息子の時は…いつだったのか忘れました😅😅(笑)

  • みみ

    みみ

    ケーキやりたいですよね!!憧れますよね!
    やっぱりまだ分かんない人もいるんですよね〜良かったです🥹🥹❤️

    • 8月4日
たいわかママ(^^)

今日22wの検診で男の子確定しました😁18wの時にも多分男の子と言われてて確定ではなかったので、今日やっと確定して3人目にして初めてジェンダーリビールケーキやりました😄!

  • みみ

    みみ

    三人目!すごい!おめでとうございます👏👏
    18wでわかるって結構早めですね!楽しみですね〜🐘❤️

    • 8月4日
  • たいわかママ(^^)

    たいわかママ(^^)


    ありがとうございます!
    予定日近いですね😊
    男の子は早めなんですかね😄?
    お互い楽しみに頑張りましょう🎶

    • 8月5日