※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16wのエコーで性別が不明。最初は女の子と思われたが、男の子の可能性が高いかも。へその緒の可能性も。お股が女の子っぽかったが、男の子のシンボルが見えたことはある?

16wのエコーです!性別なのですが、最初は突起物のようなものは見えなくて女の子かなーって話してたらすぐに足をバタバタさせてこのような突起物が見えてきました(^ ^)先生は最初女の子だと思ったけど男の子の可能性が高いかな?と言っていましたが、へその緒などの可能性もありますよね?最初は女の子のようなお股だったけどシンボルがちょこっと出てきたなんて人はいますか?(>_<)

コメント

no◡̈⃝︎⋆︎*7

おめでとうございます!
あたしは最初から突起物見えて男の子でしたが、あたしと写真同じっぽいので男の子だとおもいますよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😊
    確かに良く似ていますね💕男の子期待したいです(^ ^)

• 12月5日
みきぷるーん

へその緒は、その隣の長いやつだと思うので、それは男の子のシンボルだと思いますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^ ^)
    そうですよね!両足あるのにこの長いの何だろう?へその緒?と疑問に思っていましたがやはりそうですよね😊
    男の子楽しみです!

• 12月5日
歌うさぎ

初めまして!
私も15w4dで突起物ありました!
男の子かなあといわれ
23wで女の子確定もらいました!
16wくらいまで突起物のある女の子も
いるみたいです(*^O^*)!
ちなみに、白黒エコー、4dエコーで
へその緒ではなく突起物だったので
まだまだわからないとおもいますよ😊🍒