※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

宝塚市でオススメの婦人科・レディースクリニックを探しています。PMSや子宮頸がん検診が必要です。車があるので市内どこでも行けます。中村産婦人科、大西レディースクリニック、サンタクルス以外でお願いします。

宝塚市にお住いの方、オススメの婦人科またはレディースクリニックご存知の方いませんか?
PMSがひどいのと子宮頸がんの定期検診に行きたいのですがなかなかいいクリニックに出会えず行けてません。

市内でしたら車があるので割とどこでも行けます。

中村産婦人科、大西レディースクリニック、サンタクルス以外でお願いします。

コメント

ちくわ

宝塚ではないのですが伊丹の
昆陽イオンの近くのみつこウィメンズクリニックに通ってました。女の先生で優しくてよかったです!

• ママ

ママ

イオンからほんと近くてよく通るので気になってました✨
    いま口コミみてみたら恐ろしすぎて行けなさそうです😂😂

• 8月3日
  • ちくわ

ちくわ

私も今口コミみにいったら怖すぎました。😭

• 8月4日
みーちょ

仁川にある、信永みほレディースクリニックにたまに行ってました!
先生はサッパリした女医さんでしたが、特に嫌な印象はありませんでした。

ただ、とても混んでいたので待ち時間は長かったです💦