※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

手荒れがひどいです。痛くて痒くて辛いです。ハンドクリームや薬を塗っ…

手荒れがひどいです。痛くて痒くて辛いです。
ハンドクリームや薬を塗っても、すぐにおむつ替えや家事などで手を洗い、流れてしまいます🥲
ずぼらなので、クリームも塗り忘れてしまい、またすぐ荒れます💦

皆さんは手荒れケアは、どうしてますか?
かなり頻繁にクリーム塗ったりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も汁が出るほどかきまくってました。。
皮膚科に行って薬とハンドクリームを貰ったのでたまに塗っていますがやっぱりサボってしまうので完治はしてません、、
治ったと思ったらまた違うところの繰り返しです🥹

塗った後に手がベトベトになって気持ち悪いのが嫌で寝る前に塗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    昨日の夜中も痒すぎて、かきまくって起きました💦もう治らないし、しつこいし嫌になります。手湿疹、繰り返しますよね…

育児家事しながら、こまめな手のケアって難しいです🥲
    なるべくクリーム塗るようにしてみます。

• 8月3日
ぽん

一度荒れるとなかなか治らないです
、、
私もずーっと荒れててワニの甲羅みたいな箇所が数個あります..😢

皮膚科で薬もらってますが、コロナでの手洗い.消毒、育児での手洗い、家事の水仕事で意味をなしてないですね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    手荒れ薬やクリームでも、繰り返してしまい、なかなか完治しないですよね。
    綺麗だった頃の手に戻りたいです🥲🥲
    ほんと、コロナの消毒もあって余計にですよね💦

意識して、こまめにクリームを塗るようにしてみます。

• 8月3日