※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 33日目 35w6dいよいよ明日で点滴とバイバイだ~!早く抜…

切迫早産入院 33日目 35w6d

いよいよ明日で点滴とバイバイだ~!早く抜きたいけど明日天気悪そうで嫌だ😂低気圧やめて(/´△`\)
血栓症の数値が気になってしまうけど、点滴とバイバイしたら気分も変わるかな~。張り返しに気が向くかな😂
点滴抜く前に先生の診察ありますように。看護士さんは、抜くってことは産まれてもいいってことだから、どうかな?って感じだったけど、やってほしいよ~。体重とか頭の大きさとか、頸管長とか知っておきたいのよ~。
抜いてもできれば正期産までもってほしいけど、それはもう赤ちゃんのタイミングなのかな。ママ的には血栓症の検査が終わってからがいいから…パパも休みだし正期産だし(木)がいいかな~。なかなか考えがまとまらない~ドキドキだな~赤ちゃんのみぞ知る…👶💓
息子は昨日保育園で朝のタイミングが悪く泣いちゃう出来事があって、先生いわく、パパだけしゃなくて、ママママって言ってたらしい😭😭😭💦聞いて私も涙😢5分くらいで落ち着いたみたいだけど😢やっぱり我慢してるんだろうな😢早くそばに行きたいよ~😢こんなママでごめんね⤵️
ママがちゃんとしてたら保育園も行かせないですんだのにな。どうかどうか、悪いことは起きませんように。
暗い気持ちでいると運気下がりそうだから頑張ってあげてくぞっ💪❣️
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント