※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
妊活

採卵後に卵胞残存。妊娠検査で幻の線。吐き気続き、生理遅れ。期待と不安。待つべき?

採卵後に14ミリの卵胞が2個残ったので、念のためタイミングを採卵の次の日に取りました。
7月20日です。
7月31日に妊娠検査薬で検査したらプレセルフで幻のような線が見えたのか見えないのか…
妊娠してないと思い吐き気が続いていて胃薬を飲んでしまいました。
昨日生理予定日でしたが来ず。
今日も来る気配なく朝から吐き気で目が覚めました。胸のはりはないです。
ただ、だるくて吐き気がひどいです。
つわり?と言う期待と、妊娠検査薬フライング魔になりそうでもう少し待とうと思ってます。
少し期待してもいいと思いますか?…

コメント

ままり

採卵後の生理は予定日よりも遅くなる方が多いので(わたしもそうでした)、タイミング20日の31日ではまだわからないかなぁという印象です🥺

でも検査薬で線が見えたなら妊娠されてると思います💗!

つわりに関しては、わたしは6週ごろから始まりました💦

• なのか

なのか

コメントありがとうございます✨
    そうですね。確かに私も採卵後、前回遅れたような気がします💦
    検査薬ははっきりは見えてないのでまだ不確定です💦
    つわりだと早すぎますよね…
    やっぱりただの早合点で、生理来るんですよね…
    少し冷静なれました。
    ありがとうございます✨

• 8月3日