※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ジョイントマットの組み合わせに悩んでいます。合わせ方のコツはありますか?


ジョイントマットって
意外と合わないの多いですよね😭

なんか見極める方法ありますか?🫣

例えば西松屋にある大判サイズを敷いてて
バースデイで買ったキティちゃん柄の通常サイズを
一部分だけ入れようかなーと思ったら
でこぼこ部分が合わなくて😭

百均の通常サイズのも合わなかったです😣

大判サイズって通常の2枚分になるのに
意外と同じシリーズじゃないと合わないですよね😭

コメント

すず(28)🔰

西松屋で買ってます。
白と茶色で大判サイズと小判サイズのディズニー柄つかってます

  • ぴぴ

    ぴぴ


    西松屋でディズニーは見たことなかったです😳
    個人的にサンリオ派なので残念です🥲

    • 8月2日
げっそー

メーカーが違うとデコボコの形が違うので難しいですね💦
メーカー揃えるしかないのかなと思います😅

  • ぴぴ

    ぴぴ


    パッと見同じっぽいのに揃ってないとは…でした😮‍💨(笑)

    • 8月2日
  • げっそー

    げっそー

    私は無理矢理繋げちゃってますけどね😂
    上からラグも敷いてるし多少隙間あっても気にしてません🤣

    • 8月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    無理やり繋がりますか?😂
    家にあるので試したんですが全然でした(笑)
    これも物によるのかもですね🫣💦
    うちはとりあえずジョイントマットだけ…の予定なので
    合うもので繋げるしかなさそうです🥲🥲

    • 8月2日