※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あご姐
ファッション・コスメ

明後日娘の1歳の誕生日の写真を撮りに行くのですが私たち夫婦はどんな服…

明後日娘の1歳の誕生日の写真を撮りに行くのですが
私たち夫婦はどんな服装で行けばいいでしょうか?
皆さんの投稿などを見ているとお揃いの服を着ていたり
子供も含めみんなで同じ服を着て撮影していたりしていて
どうしよう、、と考えております。
娘はスタジオの衣装を着て撮影するし私たちは普段着のラフな感じでいいのか、それともワンピースやワイシャツのように少しちゃんとした服装の方がいいのか、、
皆さん助けてくださーーーい!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は自前の服で撮影したので、親子3人羽織るシャツだけ色違いのお揃いにしましたよ😊

  • あご姐

    あご姐

    お揃いやっぱりいいですよね〜😭
    ただもう買いに行く時間もなくて、、

    • 8月1日
星

私は娘がメインで二、三枚だけ家族で撮ったので(娘はドレス)
オフィスカジュアル位にしました!

旦那は襟ついてるシャツ(カジュアル)に黒パンでした。

  • あご姐

    あご姐

    アナさんはどんな格好でしたか?スカートとかでしょうか?☹️

    • 8月1日
  • 星

    ブラウスにネイビーのズボンでした

    • 8月2日