※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

夫婦してインフルエンザかもしれません。半年の子がいます。近くに親と…

夫婦してインフルエンザかもしれません。
半年の子がいます。

近くに親とかたよれません。
そんな方でインフルエンザ乗り切った方いますか??

コメント

クロ(4♂1♀)

インフルではないけどまだ上の子が一歳の時に家族揃って胃腸炎で死ぬかと思いましたが、なんとか乗りきりました(笑)

その時は旦那だけすぐ回復してくれたので買い物など行ってもらえるしマシでしたが、
宅配スーパーなど駆使してがんばってください😣

• さくら

さくら

つらいですね。下痢とかですよね。。
    私も、夜中嘔吐して胃が激痛で薬もいま飲めなくて、つらいです、
    (>_<)

• 12月5日
  • クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

息子と私は上から下からで(汚くてすいません😢⤵⤵)、何も食べられず、脱水状態で、汚れた息子の服の洗濯が追い付かなくて大変でした😭

頼るところが無いと、本当に本当に辛いですよね😢
    私も体調崩すたびに、なんで実家の近くに住まなかったんだろう…とか思ってます😅

病院には行かれましたか?
    先に「インフルかもしれない」と電話で伝えてから行かれると良いですよ😃

• 12月5日
  • さくら

さくら

洗濯大変ですね。。
    関節痛くてなかなか、つらいです。。
    夜中は胃痛で眠れなくて、朝起きたら息子の遊んで攻撃うるさくて、振り切って、
    旦那に託して。病院にいます。
    かなり。20人くらいまってます(^_^*)

ほんと、近くに親とかいないと、つらいですよね(>_<)
    2ヶ月前に飛行機の距離の親が来たから、もう頼めなくて。。
    義母も遠くて言えば駆けつけるけど、気をかなり使うので(>_<)

• 12月5日