※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市で七五三の写真撮影についてです!スタジオステップ 、あいうえお…

大分市で七五三の写真撮影についてです!
スタジオステップ 、あいうえおが気になっているのですが実際撮影された方どんな感じでしたか??
差し支えなければ金額等も教えていただきたいです🥺
お参りはスーツで行こうと思っているので写真撮影は着物でできればと思っています☺️

コメント

とかげ

あいうえおで撮影したことあります😊
カメラマンの方が本当にプロという感じでとても上手な写真でした✨
カメラもレンズをいいのを使ってて流石だな〜って思ったの覚えてます😊

値段は覚えてませんがそんなビックリするくらい高いイメージはないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    写真を上手に撮ってもらえるのは嬉しいポイントですね✨金額もそこまで高くないなら安心です☺️衣装は沢山ありましたか??

• 8月3日
  • とかげ

とかげ

衣装は結構ありました😊
    七五三など他の方と撮影日が被ると当日着れないので早めの予約だと衣装選べますよ〜❗️

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね🎵早めに予約します😃色々教えてくださりありがとうございました😊✨