※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬりお
その他の疑問

ウッドワンのスイージーを使われてる方いますか?ウッドワン以外でも、も…

ウッドワンのスイージーを使われてる方いますか?
ウッドワン以外でも、もしミーレの食洗機使われてる方いましたらお話聞きたいです><

コメント

むいくん

うちのキッチンは、ウッドワンのスイージーですが、
食洗機はミーレではありません💦

• たぬりお

たぬりお

コメントありがとうございます!
    まるちゃんさんのとこのスイージー、おいくらでした?
    形とワークトップの素材も教えて頂ければ嬉しいです!!

• 12月4日
  • むいくん

むいくん

すみません💦
    価格は全然覚えてないんですが…
    パイン材のフラットパネルだったので、スイージーの中でも安かったと思います!

• 12月4日
  • むいくん

むいくん

ワークトップは、人工大理石です!

• 12月4日
  • たぬりお

たぬりお

詳しくありがとうございます♡
    パイン材に人大、可愛いですね(*^^*)
    新築を建てるにあたり、今キッチンを選んでるのですが欲しいものが定価見積で220万して…:(;゙゚'ω゚'):
    スイージー入れた方はどのタイプでおいくらくらいだったか気になって😅

• 12月4日
  • むいくん

むいくん

220万💦高いですね💦
    うちが幾らだったのかも分かりませんが…
    家の感じから、うちは木材の白いキッチンしか合わないと思っていて、
    建築屋さんに、安くて可愛いキッチンを教えてもらったら、ウッドワンのスイージーでした!
    実際に見て気に入ったので、他社製品と比べなかったのでどの位安かったのかは謎ですが(笑)
    安かったんだと信じてます(笑)

大変だと思いますが、満足出来る家づくり頑張ってください♡

• 12月4日
  • たぬりお

たぬりお

高すぎますよね(;_;)
    砂の塔というドラマで、松嶋菜々子が使ってるのと同じなんですが高すぎて心折れそうです(T ^ T)
    ミーレが標準で入れれるのと、主人が一目惚れしたのでプラン変更でスイージーになりそうです!
    頑張ります!ありがとうございます♡

• 12月4日