※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アニエスベーのマザーズバッグを公式サイトで買おうと思っています。他店での価格差や購入者のレビューを知りたいです。

アニエスベーのマザーズバッグを買おうと思ってるんですけど、実店舗が近くにないので公式サイトで購入しようと思っています👜

公式だと2万円弱、
Amazonや楽天だと同じ方ぽくて5-6000円で売られてるんですけどなぜですか🤔?

公式サイト以外で購入された方がいたら、
作りや質感、使い心地がどんな感じか教えていただきたいです✨

コメント

®️

Amazonや楽天だと並行輸入品(正規品)が出回っているので、絶対公式で購入した方がいいです🥲私も一度騙されて?欠陥品だったので百貨店で正規品買い直しました💦
あとはネットだと正規品だけど型落ちの場合もあると思います!因みに、こちらのマザーズバックですか??

• ®️

®️

すみません、誤字ありました。並行輸入品(正規品じゃない)←です💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃーー🫣そうなんですね
    こわい😭
    公式サイトで買うことにしました!写真載っけてくださってるバッグです!
    型落ちかどうかってどこを見たらわかりますか??

• 7月31日
  • ®️

®️

確か、2019年に大幅リニュアールで色々変更になったみたいです!
    あと、4月くらいに仕様変更があって中に型崩れ防止のクリップがついたみたいなんですが、これ絶対にあったほうがいいです🙆‍♀️!今公式サイトに出ているやつなら最新型だとは思いますが…🤔

• 7月31日
  • ®️

®️

この中のクリップです✨(リュックの中汚くてすみません😂)

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

わ〜!!
実際に使われているんですね!
たくさんありがとうございます😭💓
たしかに、中のクリップないと型崩れしやすそう🥺

やっぱり公式だと安心ですね💪🏻✨
公式で買うことにしまーす!!