※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那は朝、趣味のランニングをしに行きました。子供達は私より早く起き…

旦那は朝、趣味のランニングをしに行きました。
子供達は私より早く起きて、パパを探したりてました。
旦那が帰ってきたので、上の子は、すごく嬉しそうに、パパ〜!あのねー!と色々話しかけてます。すると旦那は、子供に一言、俺は忙しいから黙っとけ!と言われたそうです。。。
旦那は、朝は洗濯物したりとかはしますが頼んではいません。それで忙しいと言ったのかな。。でも、ひどすぎませんか??💧上の子は半べそで私のところに来ました。

コメント

しーちゃん

やりたいことがあるにしても言い方がありますよね💦
ちょっと待っててくれる?と言われると子どもも待ってくれたりするのに😭

はじめてのママリ🔰

言い方とか今までの子供との接し方とかによるかもですが、ヒドイです😓

ゆーりんち

疲れてて余裕もなかったのでしょうね、でも言い方は相手が子供だから何言っても良いみたいで嫌ですね。
私だったら「子供はパパが大好きだからお話したかったんだと思う、傷ついただろうから謝って。話を聞ける時を教えてあげて欲しかった」と言うと思います😊

• みな

みな

なるほど😭
    でも、さっき子供が、何でさっきは黙れって言ったの?って聞いたら、
    うるさい!って、、、

• 7月30日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

え、旦那さん何でそんな怒ってるんですか?????
    普通にそこ心配です🫤

• 7月30日