※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッドアンサーに選ばないで🫣
お出かけ

大阪府で兄弟2名同時での七五三の写真撮影をしたいです。おすすめのスタ…

大阪府で兄弟2名同時での七五三の写真撮影をしたいです。
おすすめのスタジオはありませんか?

また値段もどれぐらいだったか、可能であれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

地域がどこかわかりませんが、ハニーアンドクランチ おすすめです
アルバム数冊とポスター数枚やカレンダー、データ300枚くらいついて6〜7万くらいでした
そんないらないならもっと安くできると思います

ままり

スタジオARC
オシャレでいいですよ😊‼︎
松原のセブンパークや鉄炮町のイオンにもあります😊

• グッドアンサーに選ばないで🫣

ARCも候補に入ってます✨お店によって口コミの評価がまちまちなのですが、対応よかったですか?🥺

• 7月30日
3Kids-mom

江坂駅から少し離れますが、スタジオ4Cというところがおしゃれで良いですよ✨

うちは上2人(姉弟)で70カット+兄弟ちょこっとプラン10カット、ロケーション撮影込み(別料金でカット数追加もできます)で58000円くらいでした!
カットは当日データとしてもらえます。選べない分ちょっと多めにもらえますよ☺️
七五三時期が近付くにつれて割引率が下がってくるので、今の時期だともうちょっと高くなるかもですが、男の子だとヘアメイク代抑えたりできると思います!)

写真の2人撮影比率とかは相談で多めにしてもらえたりすると思いますよ😊
とにかく小物がおしゃれで素敵な写真が撮れます✨

HP見ました!インスタもフォローしました✨お値段お手頃だし、ロケーション撮影もあるのいいですね!
    兄弟ちょこっとプランだと、どっちかのお子さんがメインになる感じですか?
    家からは遠いのですが、プランが魅力的なので前向きに検討してみます✨
    自然光のスタジオだと、お天気が悪いと暗くなるのかな?と思うのですが、どうでしたか???

撮影は下の子に合わせて来年でもいいので、1回電話してみようかなと思います☺️

• 7月30日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

うちは姉メインで弟(3歳)ちょこっとという形にやりました💡
    集中力的にもうちは3歳がちょこっとで良かったです🤣
    下の子も合わせた3人ショットも撮ってもらったんですが、比率的に姉単体:弟単体:姉弟:3人=4:3:2:1くらいですかね…🤔(3人は1もないくらいかもです😂)

うちが行った時はくもりでしたが、明るさ的には全然問題なかったですよ!
    1階が受付・衣装スペース
    2階が和風テイストルーム(衝立隔てて窓際は和洋風スペース)
    3階が洋風スペースで、和風の所は日光入らないですが、その分シックな感じで七五三にはピッタリです💕

• 7月30日

詳しくありがとうございます😭✨すごく参考になります!

うちは弟3歳、兄5歳で撮る予定なので、弟はちょこっとでもいいかもしれませんね🤔男の子は5歳がメインらしいですし😳

ちょこっとプランでも3も撮ってもらえるなら充分です🥰

曇りでも大丈夫なんですね✨以前撮ってもらったスタジオが曇りだとめちゃくちゃ暗くなってしまって😭
    日光入らないお部屋もあるなら、お天気気にしなくてもいいですね✨インスタしばらくチェックしてみます!

• 7月30日