※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimini
産婦人科・小児科

横浜市で母乳外来をやっている病院はありますか?分娩した病院は横浜市民病院ですが、サイトに情報がなくて困っています。

横浜市で母乳外来をやっている病院はありますか?

乳腺炎に頻繁になり辛いので...。

分娩した病院は横浜市民病院ですが、サイトを見ても載ってなくて。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜市のエリアはどのあたりで探してますか??

• chibimini

chibimini

出来れば保土ヶ谷区内が良いですが、西区、旭区の近隣でも大丈夫です。

• 7月30日
りー

私も頻繁になりました💦乳腺炎辛いですよね😭助産院とかですと、やっているところ多いですがお近くにありますかね?

mai

私は断乳の時にお世話になりましたが、「スマイルベビー」さんとてもよかったです。
親身になって話を聞いてくれて気持ちも楽になりました。

はじめてのママリ🔰

市民病院で出産しました!母乳外来もあるらしいのですが、全然予約が取れないから外部受診がオススメと言われてしまいました💦

1人目卒乳したときのケアで、星川のスマイルベビーさん(助産院)に行きました☺️!すごく丁寧で良かったです✨お金かかりますが、自宅に来てもくれるようです!

chibimini

皆さんスマイルベビーなんですね。

スマイルベビー調べたら近いので行ってみようと思います。

☆彡

出産した病院で貰いました☺️
良かったら参考にしてみてください。

• chibimini

chibimini

ありがとうございます😊参考にさせて頂きます♪

• 8月4日