※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

今日はつわりで吐いて辛い。前の妊娠でも同じ症状があったけど、今回は早く治ってほしい。楽しくない生活がつらい。

今10週6日明日からやっと11週昨日はムカムカとか気持ち悪いとかなくただだるいだけやったのに今日はムカムカして吐いてばかりほんと辛い😢もう嫌>_<1人目も2人目も生まれるまでつわりあったから今回は治ってほしいもうこんな楽しくない生活いや

コメント

♡白雪姫♡

気持ちわかります😭私も今ツワリ中で、モヤモヤ、ムカムカ、だるさ、など、日によって違うし、今日は調子いいな!と思っても夜から気持ち悪くなって眠れなくなったり、泣きたくなりますね😓自分で吐きすぎて血も出たりもして😓食べれないから便秘気味になりませんか?汚い話ですが、頑張って頑張って飲むヨーグルト飲んだりヨーグルト食べたりして便を出したらそのときすっきりしたんです!ガスとか便がたまるのも気持ち悪さの原因なのかなと思って😳早く解放されたいですよね😭

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

わかって下さってありがとうございます😢泣きながらです。😢ほんと吐いたりして血混じりになったり>_<でもあの新生児の可愛さまた会いたいから頑張るしかでも辛い😢後7カ月頑張ります😢

• 12月4日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

グッドアンサーなんて、ありがとうございます😭
    まりひめさんも同じように頑張ってると思うと勇気付けられます😢赤ちゃんが元気な証拠なんだ!と思っても辛いですよね😭
    予定日7月、一緒ですね^ ^それと3人目♡産まれた瞬間の喜び、すがすがしさ、爽快感。産んだ後に食べる食事のおいしさ。なんといっても新生児の可愛さ。たまらない感覚と記憶だけが希望ですね!わかります!同じ気持ちです(>_<)
    あと7カ月、一緒に頑張りましょうね!

• 12月4日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

いえいえ気持ちわかってくれて嬉しくて❤️私は6月26が予定です😊3人目一緒で出産も近いし一緒に頑張りましょう❤️ほんと生まれた瞬間の感動と喜びそして食事の美味しさが❤️あの瞬間を思いながら無理せず乗り越えていきましょう😊おんなじ方がいてよかった😊

• 12月4日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

気持ち、共有できて、涙が出ました😢赤ちゃん楽しみだけど、ツワリが辛くて、もうやだって思ってもひたすら耐えるしかないから、こうやって同じ時期の方とお話しできて嬉しいです😭6/26予定日なんですね💕産まれた時とその後の美味しい食事を夢見て頑張りましょうね‼️思う存分美味しいもの食べるぞー❤️‼️産まれてから、またまりひめさんと話せたらいいな🤗

• 12月4日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

おはようございます😊また生まれてからもお話しましょう😊

• 12月5日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

はい(^^)ありがとうございます(^^)♡

• 12月5日