※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
家族・旦那

質問じゃないけど 旦那のスマホが機種変で新しくなったので 古い方を…

質問じゃないけど 旦那のスマホが機種変で新しくなったので 古い方を子供にとWi-Fi飛ばして使うことになりました
ふと 画像のファイルが目に入り 子供の写真が沢山あって懐かしいなと思ってみてたら Instagramからのダウンロードを発見見ると沢山女の子の裸の写真が出てきました
なんかショックというか ショックなんだろうな😢
てか子供に渡すなら消去しとけよ
んで きもいわ 引いたわ😵
愚痴でした🙇

コメント

タルト

初期化したいですね

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

ほんとそうですよね😵
    凹みます😢

• 7月28日
はじめてのママリ

私は怪しいの見つけた時は、半笑いして落ち着いた声で「ねぇねぇ、こんなの見つけたよー、やばいねアンタ、ヤバいわ、キモっ」って感じで責めてます😏

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

その責め素敵です👐
    わたしもちょっと昨日より落ち着いたので落ち着いた声で責めてみたいと思います☺️
    コメありがとうございました☺️

• 7月29日

いつ保存したやつですか??

ずっと昔に保存したやつだったら私、そっと勝手に消去しちゃうかも🤫笑

んで、知らんぷりします😑爆笑

最近だったら、キモすぎて発狂します😮‍💨笑

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

もう それが 数日前に保存してるものもあります😨
    発狂したいけど古いスマホといえど勝手に見たのでわたしも悪いのですが😢

• 7月28日