※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

固定資産税をコンビニとかで払った後の領収書?は、保管してますか?破棄ですか?😫教えてください💦💦

固定資産税をコンビニとかで払った後の領収書?は、保管してますか?破棄ですか?😫
教えてください💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

固定資産税台帳の貼付ページに貼り付けて保管してます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    固定資産税以外に取っておいてある税金などの領収書ってありますか??😂

    • 7月27日
おじ

私保管してますー!家にファイル作ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取っておいた方がいいんですね!
    なにか使う機会とかありますか?😳

    • 7月27日
  • おじ

    おじ

    5年保管してくださいってなってなかったでしたっけ?
    納税した証明なので何かあった時のために必ず保管しています!

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!知りませんでした😭😭
    保管するようにします😳教えてくださりありがとうございます。

    • 7月27日
はじめてのママリ

Excelに記録したら領収書は捨てています。
通知表は源泉徴収票と同じなので、取っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    どちらにしても、記録または保管した方がいいんですね!!
    ズボラすぎて、捨てるところでした😭

    • 7月28日