※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認前に不安を感じています。同じ経験をした方のお話が聞きたいです。

本日心拍確認予定なのですが、今朝茶おりと生理痛のような腹部の鈍痛があり、体温が妊娠判明後は37.0℃ほどだったのですが、今は36.6℃と平熱に戻ってしまいました。着床出血以外で茶おりは無かったですし、悪阻という悪阻もそこまで感じておらず、空腹時や朝方に少し気分が悪くなる程度です。
つい繰り返しネット検索をしては良からぬ方向にかんがえてしまっています。稽留流産などの言葉がよぎって不安でしかありません。
このような経験をされた方で無事に出産できた方いらっしゃいますか?お話が聞きたいです。

コメント

deleted user

体温はとくにきにしなくていいとおまいます😵‍💫

初期は出血することはよくありますよ!わたしも出血ありました😑💭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つい測っては不安になってしまう自分がいて😔
    出血あったんですね!それでも無事に産まれてきてくれましたか?

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事に生まれてますよ😊😊

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お話聞かせて頂きありがとうございました!!
    無事に産まれてきてくれたと聞いて不安な気持ちが和らぎました😳

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ出血しましたが、出産しています。😀
体温は基礎体温じゃないですよね?
普通の体温なら関係ないので、気にしません。✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり基礎体温と普通の体温じゃ違いますもんね?
    あまり気にしないよう体温測るのやめてみます…😉

    • 7月27日
deleted user

下2人とも茶おりでてましたが
産んでます🙆🏻

茶おりはそこまで危険ではないです!
つわりの有無も関係ないですよ~。
稽留流産したことありますが、手術するまでずっとつわりありましたし😁
体温は測ったことないのでわかりませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも出産を迎えたと聞いてホッとしました😮‍💨
    あまり気にしすぎも良くないですかね…
    お話聞きせて頂きありがとうございます😭

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

皆さま、お話お聞かせいただきありがとうございました🥺
先程無事に赤ちゃんの心拍聞けました😭💓💓
今6w4dとのことでした!
これからたくさんの心配や不安があると思いますが、産まれてきてくれるのを楽しみです♡