※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

除霊についてわかる方教えてください。今日のお化けについての日替わり…

除霊についてわかる方教えてください。

今日のお化けについての日替わり質問を見てしまい、それから怖くなってしまいました🤣💦

わたしは全く霊感はない方だと思うのですが、夜中トイレに行ったりするのが苦手です...

一度だけ金縛りみたいなものにあったことがあります。

お化けは苦手なので、何か対策があれば教えてください。

色々調べてて、アメジストを玄関に置くといいと出てきたのですが、まずはそういうのからですかね?

塩はおかないほうがいいと書いてあったんですが、どうですか?

あとは神社にたくさんお参りに行った方がいいですか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

変に除霊とかするとかえって危ないこともありますよ。
私も霊感が少しありますが気にしない事が1番です!!笑
実際私も怖い時ありますかそういう時は勝手に心ん中で、なんやねん!向こういっとけや!くらいの気持ちでいます。😂😂
金縛りは必ずしも霊的な現象ってわけでもないですよ🙆🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!ほんとですか!!
    アメジスト買わなくていいですかね🤣
    あとお塩も置かなくていいですかね??
    神社は最近はまって、心が安まる気がするので行っているのですが、大丈夫ですかね??

    確かに気にしないことが1番ですね!!

    家におるなら、家賃払ってもらうで!!の気持ちでいようと思います!!

    確かにあの時はすごく疲れていた気がします...怪我してずっと寝たきりだったときだったような...

    気にしないことにします✨✨

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アメジストは聞いたことないです💦
    塩はよく聞きますが間違えると逆に閉じ込めてしまうみたいですね。
    私はしたことありません。
    まぁ神社にお参りくらいはいいのではないですか?🤭
    心が休まるのはいい事ですね🎶
    寝てるようで寝てないんですよね、なんか脳の関係だった気がします。
    普通に疲れてて金縛りに合うこともありますしね。🥺
    ただ金縛りは気持ちが悪いですよね💦💦

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

霊感ある方ですが何もしてないです😂
そっとしておくのが1番かなと思います😊
金縛りは何度もありますが
体が疲れていたり
ストレスからなることもあるので
必ずしも幽霊の仕業ではないかと☺️
あくまでも「私は」ですが
金縛りになった時に笑うと解けたりします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もしてないんですね!!
    逆にそっちの方がいいですかね??

    金縛り何度もあるんですね🥲

    人影はなかったですが、声も出なくて、なんか身体に重りが乗った気がして、思わず心の中で母ー!!って叫んでました...🤣

    あれはもう経験したくないですが、もしまたあれば笑ってみようと思います!

    ストレス溜めない生活が1番ですね♬

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か悪さをするようならでいいと思いますよ!
    私も最近はたまに見えたりするくらいでそれ以外は何もないので😌

    わかります!
    私も金縛りのときは何も見えないです(霊感はありますがビビりで極力見たくも聞きたくもないので目は絶対開けないです😂)
    「あぁ、今日あたり金縛りくるかもな」っておもったらくるので、私の金縛りも疲れてるだけかもですが😂

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪さするようならですね...
    悪さしてくる霊もいらっしゃるんですね...🥲

    見えたりするだけならいいですけど、できれば見たくないですね...😱

    わたしも怖くあんまり見ないようにしてました!笑

    金縛りは身体が疲れているとなると聞いたこともあるので、お風呂にゆっくり浸かったり、アロマ焚いたりしてリラックスしないとですね...🌿✨(アロマ焚いたことありませんが...笑)

    • 7月27日
M

居るかもしれないと思うと余計怖くなります!
居ない、気のせいと思いましょ😂
生きてる人間でさえ出しちゃう人がいるのに幽霊だけ局部出さないのはおかしすぎます。笑
なので大丈夫です!
幽霊はいません!!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いない!!気のせいと
    思うのが1番ですね🤣🤣

    たしかに、幽霊だけ局部
    出さないのはおかしいですね。笑

    幽霊はいませんね!!
    そう思っておきます🤣🤣

    • 7月27日
はじめてのママリ

玄関マットがおすすめです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 8月21日