※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

木下優樹菜ADHDって見たけどパニックとか躁鬱?とか前言ってませんでした?

木下優樹菜ADHDって見たけどパニックとか躁鬱?とか前言ってませんでした?

コメント

はじめてのママリ

言ってました。
いろいろセンセーショナルに病名やら障害名やら出して注目集めたいの丸出しで気持ち悪いです。
本当にその病気で苦しんでる方に失礼だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、わたしパニック持ちだからなんかコロコロ病気見つかるもんなん?って感じです、、

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も木下優樹菜が挙げてる病名とは違いますが病気してて。
    ポンポン病名挙げて注目集めようとしてるの見ると腹が立ちます。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね、、しかもなんか軽くたんたんと言われるとなおさら、、
    薬飲んでるとかの話もしないし作り話?って思います、

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

作り話だと思います!
    病気とか障害とか言えば同情集まって、あわよくば芸能界復帰できるとか思ってるんじゃないですかね💦
    魂胆みえみえで見てるこっちが恥ずかしいです。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芸能界復帰とかしてほしくないですね😖
    ほんとにそうなら診断書見せてほしいくらいです、、
    ADHDも木下優樹菜はただの性格の問題やんって思いました、

• 7月26日