※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那マイペースというか自己中ですか?こういう旦那さんいますか?土日 …

旦那マイペースというか自己中ですか???
こういう旦那さんいますか?


土日 友人たちと泊まりキャンプ。
月曜日 夜明けから昼まで往復4時間かけて1人釣りへ出かける。
その他平日 美容院行ったり自分の趣味のランニングに1時間ほど出かけ帰ってきたら優雅にシャワーを浴びて寝る。

仕事はちゃんとしてます笑


私は料理、掃除、その他家事、2人育児、徹夜で在宅の仕事してるのに。
女が全てやるのが当たり前に思っている。
私は自分ひとりの時間無いんですけど。

コメント

はじめてのママリ

人様の旦那さんに失礼ですが子どもさんがいらっしゃるのに泊まりキャンプ、遠くまでの釣りは自分勝手にも程があるなと思いました。

かぼちゃ

マイペースで自己中だと思います😫

ママリさんの収入で生活できるなら要らない人だし、旦那さんの収入が必要ならATMとしか思えないです。