※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の遊びって金かかることばっかりじゃないですか、、時間の問題ですか…

男の遊びって金かかることばっかりじゃないですか、、

時間の問題ですかね😂?

私が遊びに行く=ファミレスとかショッピングモールのフードコートで使うお金2000円位

旦那の遊び行く=飲みに行く、何軒かハシゴで使うお金10000〜20000位です。

どちらにしろ家にいても面倒見ないし逆にいないでいいんだけど
金使う遊びしか知らないから行かれるのが嫌だと言うと
お前だってよく遊びいってんじゃん!となります…

経費でお金ちょろまかされてるので、名ばかりのお小遣い制。

経費と言って現金持って行って、カード使ったり
でも把握しきるのには無理があります。
誰かお金の使わない遊び方教えてください(笑)

自宅に呼ぶのは私も旦那も友達も気遣うので出来ればなしで😂

コメント

はじめてのままり

めっちゃわかります😓😓

旦那だけはもちろん、旦那が上の子つれて遊びに行く時とかも私だったら昼ごはん台と室内で遊ぶところの1時間くらいの料金とかなんですが、旦那といくとゲームセンターのUFOキャッチャーで3000円、おもちゃ買って2000円とかお金かかることしかしない😅

旦那1人となるとたしかに飲み会とかでお金はかかりますもんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですー🤣
    旦那と子2人連れていくと必ずおもちゃ片手に帰ってきます(笑)
    ゲーセンで沢山取れたよ!とか言われても原価…って感じです(笑)

コメントありがとうございます💞

• 7月25日